生後201日 おもちゃ取りたい② | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

あ、200日過ぎてしまった真顔ハッ



どう動いたのか謎ですが

右上の布団に

頭の位置も逆で

仰向けに寝てた彼女

ここまで移動してましたポーン笑笑

飛行機ぶーん飛行機

飛行機ぶーんスタイル、可愛いですよねピンクハート

これをやる時期も

本当に短いので

貴重な時間ですラブラブラブラブ

長男より成長速度がのんびりの娘

その調子で!

立つのも一歳過ぎてからでいいからねー!!


結局

おもちゃまで行けずに

ウーウー言ってましたけど。

おもちゃ取りたい欲

すごいわー!

その一心で動いたんでしょうねキラキラ


お兄ちゃん、、

お、、おもちゃ。。。




今日は


お粥、お豆腐、
じゃがいも、ブロッコリー照れ

今のところ調子が良く食べてくれますグッ