生後6か月10日 トマトは苦手らしい | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます


曲がってる方のスプーンを

娘に持たせるようにしましたナイフとフォーク

すぐ掴みます。

そして、ポイします滝汗滝汗滝汗

激しい。。




今朝は、初めてのトマトサラダ

初めて、渋い顔してましたぼけーもやもや

明日もトマトだけど

大丈夫かなぁ。。笑

10倍粥は少し粒々を残す感じに

これは美味しそうに食べてましたキラキラ

そろそろ、お魚やお豆腐も出そうかな

お豆腐は、楽ちんで助かりますねルンルン



今は、長男と一緒に

朝7時から8時の間に

朝ごはんとして食べさせていますおにぎ

2回食になったら、

これまた長男と一緒に

2回目は夕方5時過ぎに

食べさせたいなぁと思ってます



離乳食を始めて3週間

娘のウンチが

固めになってきましたびっくり

最近暑いので

水分も足りてるのか気になるところ

娘は、ゆるくはならないで、

便秘になるタイプかな?