ハーフバースデーの記念に、スタジオアリス | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

この前の土曜日に

行ってきました

スタジオアリスピンクハート

↓娘

↓長男6か月の時キラキラ

兄妹で同じヒヨコちゃんヒヨコ

撮ってしまいましたラブラブ

他に、ドレスを2着ドレスドレス

女子ですね。。可愛い。。

ご機嫌がちょっと悪くて

ヒーヒー言って泣いてましたが

なんとか可愛い写真が撮れました

今しかないサイズの

大切な記念ですキラキラキラキラ

本当は長男と娘のツーショットを

希望してたのに、、

まさかの長男、撮影拒否滝汗滝汗滝汗

こうなると

絶対、ダメなのでガーンガーンガーン

今回は断念しました。

今年は七五三なので

その時、ツーショットを撮れますように!

七五三の早撮りも始まってますが、

11月の長男と娘の誕生日にも合わせて

10月か12月あたりに

写真撮影できたらと思っています

ちなみに

スタジオアリスでの

今回の支払いは

生後6か月までのキャンペーン

ベビキャンを利用し
↑額付きの写真がもらえます

ネット予約特典も利用し
↑写真付きマグネットがもらえます

合計9000円程で済みましたおねがい

写真は5枚ほど。

アルバムなどは高くて手が出ませーんアセアセアセアセ

七五三は

また違うスタジオにしようかなと

思ってますニコニコラブラブラブラブ