生後5ヶ月16日 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

娘が撮った写真。笑



最近は、興味があるものに

自分の意思で手を伸ばして

触ろう、触りたいというのが

頭と体でつながったらしく。笑

色々と掴む、ポイする。

掴む、食べる、ポイする。。

そろそろ

誤飲の危険性を感じます。

でも寝返りは

まだやる気スイッチが見つかりません。笑

長男のおもちゃ、整理しないとなぁ。



離乳食はまだ始めずチュー

ぼーっとしてると

6ヶ月になっちゃうな滝汗

食べる姿を見て

娘が手を伸ばしてくることもあるので

気になっている模様。

暑くなってきたので、

麦茶をマグマグであげる練習を

しようかなぁと思うこの頃。

もうすぐ6ヶ月!

長男の時と同様に

ハーフバースデーの記念に

スタジオアリスで写真を撮る予定ですおねがい

高いのでアセアセアルバムとかは作らないけど

数枚撮った

長男の可愛い写真を見るたび

記念に撮って良かったと思いますラブ

娘も同じように撮ってあげないと

あとあと言われそうなので。。笑

今年は長男の七五三もあるので

どうしようかなぁ。。

もう七五三のお得な前撮りキャンペーンも

色々と始まってるので悩みますが

娘の1歳の誕生日と合わせて

後撮りしようかなぁ。。






昨日は実母のお見舞いに。

今朝、リハビリ専門の病院に

転院しましたウインク

総合病院の入院が長引きましたが

糖尿、血圧なども正常になり

体を隅々まで検査しましたが

悪いものも何も無いとのこと。

結果的に健康に。

あとは左半身を動かすのみ!!