5ヶ月8日 娘、デニムワンピを着る | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

出ました

ちょんまげ!


デニムワンピ

とうとう髪を結べましたラブラブ

、、、結べたと言えるのか分かりませんが、

後頭部はハゲてますし。笑

でも、親バカながら可愛いラブラブ

100円ショップのヘアゴムですピンクハート


デニムワンピも

中を半袖にすれば

真夏も着れるし

こういうワンピ、便利で、可愛いですね

サイズは80で、まだ大きいですが

本当にあっという間に

着れなくなっちゃうのでえーんアセアセ

どんどん着せてみよう!




長男の時は、ロンパースから

セパレートタイプにする

タイミングが分からず滝汗

10ヶ月くらい、

ロンパースだった記憶ニヤニヤ

楽でしたけどねOKグッ



ゴールデンウィーク長かったですねアセアセ

我が家は

最初、実家にお見舞いに行き

その後、風邪が家族感染して

ゴールデンウィーク終了笑い泣きしました。

色々と疲れも溜まってきてたので

休めという事ですかねハート


そんなこんなで5ヶ月過ぎましたが

まだ離乳食はスタートせずです!

スタートの時は旦那さんも休みの日に

見せてあげたいので、

来週末あたりになりそうかなアセアセ

母乳、ミルクだけの生活も

とうとう終わりなのかと思うと

さみしいですぐすん