祝 生後100日 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

娘も100日になりましたー爆笑キラキラキラキラ


無事にプクプクと。。

プクプクどころじゃない、ぷよぷよ感ですがタラー

そしてヨダレが増量中ですハッハッ

そろそろお祝いでいただいた

ヨダレ掛けが、

役に立ちそう!!!

それは、それで嬉しいラブラブ

夕飯は旦那さんも仕事でいないので

普通の夕飯だけど、

お赤飯くらいは買ってこようかな。。



午前中は

長男のプール見学に行ってきました

今日が年少さん最後のプール

スイミングの習い事してたり、できる子は、

ビート板を使い頭を水につけて

泳いでいましたポーンポーンポーン

え、我が家の長男?、、、

顔を水につけられませーんニヤニヤ

こんなに差が出るんですね滝汗

でもね、

最初に比べたら

成長したんです照れ

最初なんて、まだオムツがとれてなくて

プールさえ入れなかったんですから!

頑張った、頑張った

でも、年中さんの途中からでも

何か習い事させようかなぁと

思ったりしている

今日この頃です。

日に日に、長男のパワーが

有り余っている気がして滝汗タラータラータラー