生後3ヶ月2日 ひいおばあちゃんの手編み | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

私の家系の方の

ひいおばあちゃんが

長男の時から

手編みのセーターを

編んでくれますキラキラキラキラ

本当に

すごく上手なんですキラキラキラキラ

しかも可愛いいの作ってくれます







長男の時からだと

もう10着以上?

85歳にして、

どんどん上達している。。笑



ひいおばあちゃんの呼び方

色々試行錯誤した結果、、

我が家では

ばばちゃんになりました笑い泣き

ばーちゃんに、ばが1個増えた。笑

ばばちゃんコレクション

今後も元気に増やしてほしいです