生後1ヶ月28日 笑うようになってきた | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

長男のインフルエンザも、

タミフルも終わり

幼稚園も今日からOKになりましたキラキラキラキラ

娘が感染するのではーゲッソリと、

ヒヤヒヤしてましたが、

今回は誰も感染しませんでしたーおねがいキラキラキラキラ

いや、でもね

生後1ヶ月の赤ちゃんと

インフルエンザの元気な4歳児

引きこもってみてるの、

精神的に大変でしたチーン

今になって、私に疲れが。。

猛烈に眠いだけですけど←

でも、

普通の元気な生活に戻って

病気されてる時よりも

何倍も楽だなぁキラキラと感じてます照れ

これから旦那さんの仕事が

朝早く、夜遅くなりそうなので

その毎日の中、

1人でも育児していく特訓だったのかなと

良い様に考えたりしてますグッ

おかげ様で

元気な我が子2人なら

うまーく付き合って過ごしていけそうですニヤリ



さぁ明日は学芸会おねがい

初めての学芸会キラキラキラキラキラキラ

妊娠中に作った衣装を着て踊りますピンクハート

娘も連れてラブラブラブラブ

楽しみですラブラブラブラブ



娘も、あと数日で2ヶ月!!!!

数日前から、

ちょっと笑う様になってきました爆笑

可愛いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

2人目、成長があっという間ですけど

じっくり育児できてるのも2人目かも

感じるものが、多いですクローバー