生後1ヶ月 24日 土曜日は学芸会 | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

長男のインフルエンザ

発症日、1日、2日たち、、

今のところ拡散されずグッキラキラ

無事に快方に向かっています!

と言っても、

発症した当日のみグッタリしてて

次の日から、

普通に元気びっくりハッハッ

予防接種の効果もあるんだろうけど

子どもってすごいですよねタラー

今週、お天気も良いのに、

見た目元気な長男と

娘と引きこもるだけなんて

けっこう、しんどいーーーえーん

同じ場所にとどまらない長男ですので、

隔離とか無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き

インフルエンザウィルスばら撒き放題音符

ウィルスハートサービスサービスハートハートな中

よくぞ、踏ん張ってくれてる娘!!!!!!

旦那と私も

除菌、除菌、除菌!!!!!!

洗濯、洗濯、洗濯!!!!!!と、

なんとか持ち堪えていますアセアセアセアセ

R1なんかも飲んで頑張ってます。笑

このまま終息してくださいーアセアセアセアセアセアセ

そして、今週土曜日は

幼稚園の学芸会なんですゲッソリ

ギリギリ土曜日が

登園OKになりそうですが

どうかなーうずまき

クラスの子達も、

インフルエンザにならないように

願うばかりですアセアセアセアセ




↓たくましくなった娘の足

一人前に、足組んでます。笑