生後1ヶ月12日 幼稚園始まりました | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

昨日から、

長男は幼稚園に!

朝はバス通園なので、

バス停まで、娘も抱っこデビューキラキラキラキラ

結局、スリングは使わず

長男の時に買ったエルゴで

連れて行きましたアセアセ

8時過ぎだけど、

朝は、さ、寒い滝汗タラー

娘は、コートと帽子と

モコモコにしていきましたけど

寒そうショックうずまきうずまきうずまき

幼稚園からの帰りもバスを使ってましたが

バス停が公園なので

毎日、1時間くらい長男の遊びに

付き合わないとならず

娘を抱っこして、

それが毎日と考えるとゲッソリゲッソリ

大変そうなのでゲッソリ

帰りのみ自家用車で

お迎えに行くことにしました

長男には申し訳ないけど

私が楽な方に楽な方に

色々と変化させてもらってますアセアセ

ストレスになりイライラして

長男に怒ってばかりよりは

いいかなと思ってます




乳児湿疹も、ずいぶん良くなりましたおねがいラブラブ

生まれた時から

二重顎だった娘。。

ほっぺがニヤニヤ

近ごろ、娘の愛称は

大福ちゃんですデレデレ