6週 蒟蒻ゼリー | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

今日は、お天気が悪いですねーもやもや

そして、体調も悪いですーチーン

長男の時も含めて、

妊娠中、今朝はじめてリバースしました笑い泣き

ここ3日間くらいで、

急速に、悪阻が進行して、

体も、心もビックリポーンハッハッハッ

寝て起きると、悪阻が増してる笑い泣き

でも、私はまだまだ軽い方!!!!

炭酸水飲めるし、

今日は、蒟蒻ゼリー食べたくなって

食べられたしプンプンキラキラキラキラ

朝は、息子のごはんをちょっと食べたら、

みるみるうちに、リバースでした滝汗

昨日の夜は、

お茶漬けが美味しく食べれたのにえーん

うぅ、頑張ろうショボーン

赤ちゃんが、一生懸命、成長してる証!

頑張ろうプンプンキラキラ

悪阻が明けてからの、

食欲復活が、今からこわいです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

体重管理も、頑張ろう滝汗滝汗滝汗