6週 愚痴です | とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

とことこ日記〜3歳、7歳の育児〜

7歳 男の子、3歳 女の子の母、
マイペースに日記を書いていきます

今日は、土曜日ー!

幼稚園もお休みです。




旦那さんの祖父の法事が、今日あったのですが、

出血と、つわりの体調の悪さで、

私は、長男とともに

前もって義母に連絡して

欠席させてもらう事にしましたショボーン

旦那さんだけ、昨日の夜に

他県の実家へ行ったのですが、

そこで、

昨日、旦那さんが会社から帰ってくる時

ラインで、イラっとくる内容がありましてムキー

すみません、ただの愚痴なので、

詳細は控えさせていただきます。

今、気持ち悪いし、ホルモンのバランスで、

余計にイライラしてるのかもしれませんが、

旦那さんが私の体調の悪さを軽くみてるんだとか

色々考えてしまって、、、




本当に気持ち悪いって言ってるんだけど!

勘弁してくれーーーーームキームキームカムカムカムカムカムカ




と、ラインで旦那さんに返してました。

直後、電話がかかってきましたが、

イライラして無視しました真顔

帰ってきても、無視しました真顔真顔真顔

実家に行く時も、無視しました真顔真顔真顔真顔真顔



今朝、申し訳なかったですと、ラインがきました

旦那さんが、妊娠を軽んじて見てると感じ

すごくイライラしました

確かに長男の時は、

妊娠中ずーっと元気だったので

気持ち悪い、体調が悪いと言っても

そんなもんだろうと思っているんでしょうねもやもや



すみません、個人的な愚痴でしたアセアセ注意


しかし、日に日に増してくる、つわりチーン

今日は、バニラアイスが食べたいです滝汗

この毎日食べたいものが変わるのも、

長男の時はなかったです。

面白いけど、しんどいゲッソリ