Xのアカウント | 苺大福もぴのブログ

苺大福もぴのブログ

はじめまして!23歳のただの日記ブログです。趣味はニコッとタウンとお絵描きです

こんもぴ!

 

午前中は、シャワーを浴びて

フルーチェのいちご味を作って冷やしましたよ🍓🥛

 

もう固まった頃かな?

一人暮らしは、フルーチェを独り占め出来てサイコー幸せすぎる!笑

 

このブログ書き終わったら食べよーー(´~`)モグモグ

 

さてさて、、

 

Xのアカウントは今まで鍵をかけてたのですが、

公開垢にしたので、Amebaブログにも載せちゃいますねー♡

 

 

こんな感じの投稿をしてみました!

 

まだ、いいね数は0ですが、、(;´Д`)笑笑

趣味友が増えることを祈る!

 

このAmebaブログの記事を読んでくださった方も、

是非Xをフォローしてくださいね🎶

 

何か変なツイートしちゃってないかな汗

一応、検閲しましたが(検閲て笑)

 

今日の予定は、

お母さんがお仕事終わりに一人暮らしの家に来てくれるので

 

昨日、バタバタしちゃって食べ損ねた、

はまぐりラーメンにリベンジ!

 

バイトが始まったら、店長に感想とお礼を言うぞ🍜

じゃあねノシ