説明会のゆくえと胃腸科 | 胃が痛いワタシの就活ブログ

胃が痛いワタシの就活ブログ

胃痛と戦いながら就活戦線の後方でもがいていた大学4年生のつぶやき。
どうにかこうにか内定をもらえたので、最後のモラトリアムを満喫しつつ、胃痛や就活についての振り返りを書いています。
はじめましての方はブログテーマ「はじめに」からどうぞ~。

胃の話の第3回。




【前回までのあらすじ】・・・は面倒なのでこちらから→胃話第1胃第2胃





いま、




3日前なんですけど!!!




そう叫びながらいちおう企業へメール。




飛行機のチケットをキャンセル。




あああああああ・・・ orz






そして思考は胃へと戻り。





これホントに胃潰瘍かもしれない・・・ ←おなかをさすりながら





ようやく胃腸科へ行く決心をするワタシ。





そして行った胃腸科の先生。







医者 「明後日胃カメラしてみようか!」←すんごいイイ笑顔






なんかものすごいあっさりと胃カメラをすることが決まった。もちろん生まれて初めて。





つづく。




次回・・・やっちゃいます。




→第4胃へ