運命は自分で動かすもの~【運命好転学セミナー】 | 佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

生まれて死ぬまで、何度笑って何度泣くでしょうか。
あなたは毎日1回は笑っていますか?
診察室で笑えたこと、
みつばちのこと、
性のこと、
笑いにつながること、
を発信いたします。
今日も笑顔で過ごせますように。
そんな一助になりましたら幸いです。

ごきげんよう!

女性のためのココロとカラダ研究所

所長のDr.やすこです。


昨日、今日と、

【運命好転学セミナー】を開催いたしました。


講師は福田純子 先生照れ


2021年に入り、
あまりにもイーマ・サウンド®️セラピーと
共鳴することが多く、
急ピッチで動かされています。

確かに世間は騒がしく、
不安
心配
恐怖
絶望
無力感
迷走
状態に陥っているともいえます。

そんなとき、
不安から安心を得るために動くよりも、
まずは自分の立ち位置を確かめる。

心配から動き回るよりも、
まずは深呼吸。

恐怖でカラダが硬くなるときは、
まずは自分を癒す。

絶望で動けなくなったら、
1ミリ動いて見る。

無力感になったら、
「それは本当?」と尋ねてみる。

迷走していたら、
瞑想したらいいのです。

『背信』って『背中を信じること』。

3次元でルールのある車を運転する時代から、
5次元で自由自在に操縦して生きる時代。

ではありますが、
どちらも乗りこなせたら最強なのだと、
感じれるのがこの【運命好転学セミナー】。

そして、このセミナーでは、
その自分の人生を『笑顔』で生きるための
コツがてんこ盛り。

他では絶対に貰えない
My ストーリー
とともに、

これからの時代を具体的に生きるコツを
学べる講座だなあとつくづく感じました。


当日頂けるわたしだけのカルテ🎵

四季や干支、
易の世界は
宇宙の流れそのもの。
それをどう読み取るか?

星読みもマヤ暦も大好きですが、
さらにそれらを合わせて、
周りにいる家族や友人、職場の人との
距離感まで学べるのです。

もう笑いしかおきません。
そうとらえるだけで人生はさらに好転する。


全員大笑いで大納得の結果。
そこからの【決断】と【選択】を、
皆さんが始めること間違いなし。
うっかり幸せになってしまいましたとさ✨


もぜひご覧くださいね✨

Dr.やすこはさまざまなイベントをしています。
山下智道 さんとのクリーム作りや
平垣美栄子 さんとの魔女見習い講座
みつばちやまちづくりのこと、
性に関すること、
それからDr.やすこのお話会など、
いち早くお知らせします。

登録はこちらから
↓↓↓↓↓



そして、
今力をいれている
イーマ・サウンド®️セラピーのことなど、
波動について情報も出しています。
公式LINEの登録をよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓



これからはカラフルに二層構造も大丈夫爆笑

今日はこの辺で🎵
佐賀(性)より愛を込めて❤️