整いました~が嬉しい今日この頃です | 佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

佐賀(性)からあなたの笑顔がみたい~Dr.やすこの日々是好日笑顔日記~

生まれて死ぬまで、何度笑って何度泣くでしょうか。
あなたは毎日1回は笑っていますか?
診察室で笑えたこと、
みつばちのこと、
性のこと、
笑いにつながること、
を発信いたします。
今日も笑顔で過ごせますように。
そんな一助になりましたら幸いです。

ごきげんよう!
女性のためのココロとカラダ研究所
所長のDr.やすこです。

令和1年11月11日
昨日の天皇陛下のパレードから一夜明けて、
(ずっと前からのお約束と着々とその流れはあり)
なんだかどんどん
整って来ているなあと感じます。

そして、整いました~

ねづっちのこの令和ネタが好きニコニコ



なんか、すべてを包括して言い表している!
素晴らしい~

そう、話は戻しまして、
最近、患者さんから
「先生!整いました~」と、
報告を受けています。

整いました!
の何がどう整ったのか?と言うと、
手を前で会わせたとき長さが違ったのに
↓↓↓↓↓
腕の長さが同じになった。

毎日コロコロしかでなかったのに
↓↓↓↓↓
しっかりうんちが出るようになった。

朝起こされても起きれなかったのに、
↓↓↓↓↓
シャキッと目が覚めるようになった。

トコトコ摺り足歩きだったのに
↓↓↓↓↓
歩行のリズムが良くなった。

ごはんがつまったりしていたのに
↓↓↓↓↓
スムーズにおいしく食べられるようになった。

凄いことです!
なぜ嬉しいのかと申しますと、
西村医院では、
皆さまが考えている、
病気を治すことを
第一目標とはしなくなりましたからです。
 
病気治しより、
カラダのキモチを聞いてもらい、
本当はどうしたいのか?
を一緒に考えるようにしています。
その方自身に治していただく。
そのことを体験していただくことを
第一目標としています。

自分で治すことができた人は、
自信を取り戻し、
自己肯定感があがり、
災難にあっても大丈夫と思える
思考を持ち始めます。

ですので、
治し方の実例や方法論を話し、
必要な方にはNLPを体験していただき、
最近は約30分イーマ・サウンド®️を
させていただいております。

そんな方々からの報告が、
整いました!
なのです。

本当に最近は、
「ようなった(良くなった)」
と言うことも言われますが、
「整った!」
という言葉が増えてとても嬉しい爆笑

うつで来た人も、
「自分、鬱でしたっけ?」と、
かつての自分のことを不思議がられます。

わたしは精神科ではありません。
一般かかりつけ、
看取りまで可能な医療をしつつ、
来るもの拒まず(出産&外科手術以外)
で関わらせていただいております。

そして、それ以外では、
イーマ・サウンド®️バイオチューニングを
久留米市内でしております。
出張は要相談です。

2019年10月に
と題して鹿児島でイベントを致しましたが、その流れから、超変態プログラムが出来上がり、
11月10日に致しました。

緑が溢れる空間で約一時間ヘッドスパ

当日は大麻の布に包まれていただきました☺️
ヘッドスパでは、子宮にまで入り込んだ重金属や添加物、経皮吸収されたさまざまな毒素を洗い流します。

そこからのプチカウンセリングをし、
いよいよイーマ・サウンド®️バイオチューニングを致します。



調律中の写真がありませんが、まずはチャクラをまっすぐに致します。
この写真のようにチャクラは8つ照れ
受精卵が1→2→4→8個に分裂する数に対応し、下から赤橙黄緑青紺紫白という色、そして、ドレミファソラシドに対応。

それを、可聴域のと可視域ので調律します。
こののダブル効果により、チャクラはものの15分でまっすぐになってしまいます。

そこからの超変態プログラムについてですが、今日はここまで。
長くなるので、続きはまた明日ウインク

とにかく、
整いました~
と報告があったのが嬉しくて、つぷやいてみました。


中村文昭佐賀講演会を応援しています。
11月24日
16時~18時半
メートプラザ佐賀にて
お申し込みはこちらよりラブ



出雲での神迎祭にて~

佐賀(性)より愛を込めて✨