とってもお久しぶりの更新です⭐️

 

 

 

特にお仕事が忙しくなったわけでもなく、

未だニート状態😂

副業したい!

 

 

 

心の叫びはさておき、

ハーブピーリングとダーマペン2回目施術致しました。

 

 

 

前回の1回目は、ブログ書いた時は最高状態だったのですが、

その後、なんとも毛穴とニキビ跡の赤みが気になりました😥

 

 

 

今回は、施術から2週間経ったお肌でBefore Afterを比較したいと思います。

 

ダウンタイムはだいたい4日ほどで終わりました。

ちなみに今回は、施術後キズパワーパッドを貼りませんでした。

驚くことに、剥離の量が変わりました!

貼らないとうーーーーっすら全体的な剥離

貼った時は、貼った中心からしっかり目の暑さの剥離

 

 

恐るべしキズパワーパッド!

 

 

 

BEFORE

 

 

左頬                                     右頬

 

 

⬇︎

 

またまた写真とる場所で色合いが異なるので、

わかりにくかったら申し訳ござません。

 

 

右頬

 

・赤みが薄くなった

 

 

 

 

左頬

 

・写真の写りでAfterの方が汚く見えますが、

跡の凸凹の深さが浅くなった。

・赤みが薄くなった

 

 

 

 

 

 

また少しずつですが、進歩しています。

一歩一歩美肌目指して、これからも頑張ろう😤✊

 

 

 

 

 

8月1週目に予約していた全身脱毛。

全身はセーフですが、コロナの影響で顔脱毛は一時中断とのこと。

脱毛ないということは、余分にダーマペンができる⭐️

やった〜!!!!

 

 

 

 

 

ハーブピーリングが切れてしまい、尚且つ金欠であるため、

8月の施術はダーマペンのみにしようと思います♪

ダーマペンのみでどれだけ効果が出るか乞うご期待🧡