ダウンタイム中のお化粧について、

本来ならダーマペン専用ファンデを

使うのが一番良いのだと思います!

 

 

ですが、オンラインで購入できないみたいで、、、

欲しいなー

 

 

 

手に入るまで、自己流ダウンタイムメイク💄

できるだけアルコールフリーのものを使いました!

 

 

 

 

💙 化粧水 💙

匂いは好きじゃないけど、

とろみがあってしっかり保湿してくれる

ワンシン ガラクトミセス培養液 

¥2690

 

 

 

 

💜 美容液 💜

バービーさんのYouTubeでおすすめされていた、

ハワイのネオプラザで販売している、

Dr. Becker Human Growth Factor使っています。

http://www.neoplazahawaii.com/shops/46/ja/itemdetail.aspx?iid=36590&sid=46

 

 

 

 

🤍 乳液 🤍

クリニーク ID

 

 

 

 

 

🧡 下地 🧡

これが本当に良かった!!!!

毛穴をカバーしてくれるのに肌を綺麗に見せてくれる

 

 

 

 

しかも美白成分も入っているなんて信じられない!!

 

 

 

余談です。

ダウンタイム以外は、お仕事用で

 

 

これ

 

こちらを愛用しています。

これもコスパ最高!毛穴引き締まるし、化粧のり良いい!

 

 

 

 

今マスク着用なので、お仕事にはエリクシール

お出かけにはアルビオンです🧡

 

 

もちろんダウンタイム中は、アルビオン一択です⭐️

 

 

 

 

 

 

💛 ファンデーション 💛

 

ダウンタイム中はなるべく肌に良いものをつけたいので、

 

 

 

 

 

 

このBBクリーム使ってます。

お肌が綺麗な方だと、パウダーいらないと思いますが、

ニキビアと、毛穴があるとパウダーないと

余計目立ってしまうんですよね😌

 

 

 

 

 

❤️ パウダー ❤️

 

 

赤みをカバーしてくれる優秀パウダー

本当にいつも助けられています!

いつもありがとう!!

 

↑よりもさらにカバーして欲しい!

そんな時に

 

 

 

 

 

やっぱりこれですよねーーーー!!

 

コスパ最高✨

 

 

つけすぎるとおてもやんになってしまうので、

少しずつを意識して。。。

 

 

 

 

🤎 コンシーラー 🤎

 

 

 

 

ダウンタイム中のファンデで隠れない赤み、

大変お世話になりました。

 

ミネラルというワードの安心感✨

 

 

 

 

 

 

ダウンタイム中は、なるだけお化粧しないのが

良いのだと思いますが、どうしてものときに

参考になれば光栄です♪