くまぽんのクーポンを使って、

ダーマペン4の施術行ってきました。

 

 

銀座国際美容外科池袋院!

 

 

 

初めてクリニックでダーマペン4受けました。

 

 

 

クリニックに到着したら、まず自分でクレンジングを行い、

その後顔を専用のマシンでスキャンして、

今の肌状態を確認します。

 

 

先生から軽くダーマペンの説明をして頂きました。

 

 

 

説明が終わり、お部屋を移動して施術スタート

 

 

 

麻酔20分

 

 

 

麻酔が終わったら拭き取って頂き、

ダーマペンをグサグサ刺してもらいます。

 

 

施術して下さるお姉さんは、

とても綺麗で出身が一緒だったので、

地元の話で盛り上がりました♪

 

 

 

最初は0.1mmで全顏試して、

やっぱり真皮まで刺して欲しいので、

0.25で全顏、その後跡が気になる頬を

中心にやって頂きました。

 

 

 

0.25全顔一周したあたりから、

痛みを我慢するのに、お姉さんと会話ができなくなりました。笑

 

 

 

本当に丁寧に施術して頂いたので、

目の周りだけ白くて他真っ赤っか!

写真ぶれてしまい、申し訳ございません。

 

 

 

 

この異常な赤みは一時間ほどで取れました。

 

 

 

施術後6時間は、肌の吸収率が高いとのことで、

帰宅して急いで、成長因子を塗りたくり、

鎮静効果があるパックを。

 

 

 

 

成長因子はバービーさんのYouTubeでおすすめされていた、

ハワイのネオプラザで販売している、

Dr. Becker Human Growth Factorです。

オンラインでも購入できますよ。

http://www.neoplazahawaii.com/shops/46/ja/itemdetail.aspx?iid=36590&sid=46

 

 

今3本目ですが、少しずつクレーターが

浅くなっている感じがします。

自宅でできるニキビケアは率先してなんでも試してます。

 

 

【 気を付けること 】

施術当日は入浴禁止です。

施術後はアルコール入りのお化粧品は控えてください!

何より肌が敏感になっている状態なので、

死ぬほど滲みて、叫んでしまうほど痛いです。

 

 

 

 

ダウンタイム1日目

どうしても明日予定がありお化粧したいので、

少しでも早く治るよう頬にキズパワーパッド

貼って過ごしました。

 

 

 

 

ダウンタイム2日目

キズパワーパッドのおかげか、赤みは抑えられました。

しかし、貼ってなかった目元には、まだ傷が。。。

お化粧したら赤みは隠せたものの、

軽く剥離も始まっていて、お化粧ノリが最悪でした。

 

 

この日は、自粛解除後久しぶりに同期をランチしました⭐️

ランチ中お化粧室の鏡で確認したら、

鼻の下が丸い形で剥離していて、びっくり!

他にも頬の剥離も始まっていました。

 

お化粧する前👇  なんだかどす黒い肌笑

 

 

 

ダウンタイム3日目

昨日に引き続き、剥離中。

目の下の赤み消えず。

 

 

 

ダウンタイム4日目

この日も友人とランチのお約束を❤️

お化粧ノリは相変わらず悪く、剥離もしておりました。

 

 

 

ダウンタイム5日目

ディナーに行くので、この日もお化粧しました。

剥離が終わり、目の下の赤みはあるもののコンシーラー使わなくてもバレない程度に

お化粧ノリは最高で肌艶✨

 

画質が粗くてわかりにくいですよね> <

 

 

 

 

 

BEFORE ➡︎ AFTER

施術から9日後です。

 

 

     ⬇︎

 

 

左頬

・赤みが増えた

・毛穴は目立つものの、たるみ毛穴伸びしていない

 

右頬

・頬上部の跡が薄くなっている

 

全体的には、トーンアップとほうれい線が薄くなった。

個人的には、FCRトリートメントやハーブピーリングよりも

効果が感じられました✨

やっぱり真皮まで届くのと届かないのでは違うのかな🤔

 

 

 

これは継続確定ですね😏

 

 

 

【 お金の話 】

くまポン ダーマペン4 ¥5000

クリニック 麻酔代と針代 ¥4400

 

合計 ¥9400

 

安いですね、とほほ。。。

涙が出ます。

ニキビ治療は一回で終わるわけではなく、

10回は必要だろうと思っているので、

このお値段でできるのは本当にありがたい涙

 

 

【 くまポンの注意点 】

とっても良かったので、もう一回受けたいと思い

チケットを購入したのですが、

クリニックに予約電話したところ、

クーポンは一回のみ使用可能とのこと!

(そりゃそうですよね)

 

使用期限内は、払い戻しをしてくれるようなので、

くまポンにお問い合わせを

2日後には返信がきて、クレカキャンセルして頂きました。

 

 

一回のみの使用 という記載どこにあったのだろう・・・

あ、あった!

”利用できる枚数/人”ってやつですね!

はい、わかりました

 

次回から気をつけたいと思います。

(ちなみに、クリニックによっては

1名につき3枚と記載あるところも!

ありがたや〜)

 

 

皆様もお気をつけあそばせ⭐️

 

 

長文の投稿、ご覧いただきありがとうございました。