体脂肪率がいくつまで落とせるでしょうか?
今日は、肩、二頭、腹。
エアロバイク60分。
体重を落とすのはだいたい計算が出来ますが体脂肪率に関しては、まだ不明な点が多くて読めません。
とりあえずクリーンな食事を心がけしっかりとしたウエイトを行うのみですね。
有酸素をしすぎてウエイトの質が落ちるのも良くないと思うのです仕事帰りに一駅歩くのもやめてみようかと思います。
その分、早く帰って寝た方が良さそうですし。。
ウエイトに関しては本日も絶好調!
こんな感じで11日間。しっかり絞ったら9月から筋肉増量デス!

