三頭二頭前腕腹。
かなり食事を増やして有酸素も減らしてるのですが64キロを切ってしまいました。
筋力は確実に伸びてるのですが、便通が良くなってるからでしょうか?
来週もこの食事でいって一週間後に体重が64キロ超えてなければもっと食べる量を増やさなくてはいけませんね。
トレーニングに関しては、安定して動作出来る重さで毎回強くしていく。
という簡単な事がようやく身体でも理解出来てきており各種目確実に強くなっています。
見た目もどんどんよくなってきています。
リストカールはやはりしっかり握り込んで行った方がよさそうですね?
明日はOFF。
台風がくるようなのでゆっくり身体を休ませていきたいと思います。
月曜は祝日ですがこれまた台風で出かけられないのでジムには行こうと考えています。
火曜が仕事でOFFになりそうなのでなおさら。
では、みなさま良い週末を。
今朝も栄養たっぷり。最高のコンディションでジムへ。
あ、睡眠だけが暑さと外の騒音でイマイチだったな。
メニューは肩、背中、腹。
全種目、微増!
デッドリフトのみ大きく伸びましたね。
今週は各部位、本当に全て微増。
微増の積み重ねが一番と思っているので最高の週です。
食事もかなり増やしてるのですが腹囲と体重も極端に増えてないのでこんな感じでいこうと思います。
筋力、体重ともに微増傾向で怪我なくモチベーションを維持していければ何よりだと思っています。
好調時こそ怪我と病気に気をつけていきたいものです。
今日は時間はあったのですがパワーマックスは燃え尽きてやる気にならなったのでパスしました。
あ、睡眠だけが暑さと外の騒音でイマイチだったな。
メニューは肩、背中、腹。
全種目、微増!
デッドリフトのみ大きく伸びましたね。
今週は各部位、本当に全て微増。
微増の積み重ねが一番と思っているので最高の週です。
食事もかなり増やしてるのですが腹囲と体重も極端に増えてないのでこんな感じでいこうと思います。
筋力、体重ともに微増傾向で怪我なくモチベーションを維持していければ何よりだと思っています。
好調時こそ怪我と病気に気をつけていきたいものです。
今日は時間はあったのですがパワーマックスは燃え尽きてやる気にならなったのでパスしました。
