67.60kg 16.1% 77.0cm 1.7cm本日は肩、背中、腹。 アップの段階から好調を感じていましたが実際、絶好調で良いトレが出来ました。 好調の原因は昨夜の睡眠の質が良かったことが一番。 今日はジム前に買い出し等で歩き回らなくて良かったのも大きいと思います。 実際、マシンショルダープレスとバーベルベントロー以外は全て回数が一回ずつ伸びました。 筋力のアップを実感できており本当に良い感じだと思います。 好調をキープするためにも通勤電車の往復はマスク着用で予防して行こうと思います。 明日は台風ですが腕を行いにジムにいきたいと思ってます。
67.45kg 15.9% 26.00kg 76.5cm 1.7cm本日は胸、三頭、腹。 明日から東京は日曜まで台風の影響で雨のようです。 今日のトレも適正重量で安定したフォームでしっかり追い込めました。 最初の種目のペックデッキでしたが回数は伸びなかったですが効きはばっちりですね! 次のベンチプレスも回数同じでしたが良かったです。 ダンベルキックバックは1レップのび、ケーブルプレスダウンは前回、重さを落としてみようと思っていたので落として行ったら今回の方がいい感じです。 しばらくこの重さでやりこんでいきたいと思います。 パンプ感も最高。 今年の冬は確実に腕が太くなる実感があります。 マシンクランチは久しぶりに1rep伸びましたね。 いい感じです。 明日は背中。確実にしっかりと刺激を与えて行きたいと思います。