肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~ -101ページ目

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

52歳で肝細胞癌が見つかりました。

71.90kg 昨日より950g増えたのはしゃぶしゃぶ効果だろうか(笑) 気力、体力、ともに申し分なし。肩、二頭、前腕としっかり追い込めました!

今までとは少し重さが軽くなっていますがしっかりコントロールしながらしっかり効かせる意識を高めて見ました。
また少しずつ重くしていきます。

二日間オフにして今日は胸、三頭、腹。57分。

土日と炭水化物過多でしたので、今日は普段より高タンパク質、低炭水化物で過ごします。

引越し新生活になるのが確定したのもあり当面はあまり重量にこだわらず怪我をしないよう安全な重量、リズムで過ごしていこうと思ってます。

42才。人生のターニングポイントとしては遅い方だとは思いますが今までの経験を素に楽しく過ごせるように努力して行きましょう。

イメージ 1