67.1kg 21.9% 75.4cm 2.1cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

1/17 土曜 
64分
普段と違うジムで脚、背中、腹、二頭
まだまだ絶好調ではないので追い込まず感覚を思い出す感じで。

1/21 水曜日
35分
久しぶりにいつものジムで
胸腹カーフ 35分
だいぶ復調傾向なので少しずつ不安感も消えてきてます。
ベンチは2.5キロアップして52.5キロ8発
三頭は本当にひさしぶりにいい刺激がはいりました。

1/22 木曜日
34分
背中腹
昨日のカーフがすごい効いてます。
背中もまだまだ軽い重量で丁寧にリハビリ感覚で行います。
でも怪我のお陰で丁寧に行うようになったのはよいですね

1/23 金曜日
35分
肩二頭前腕腹
肩、前腕もすごい久しぶりですね!
気持ちよくトレが出来ることがありがたいです。

1-25 日曜日
30分

今日も丁寧に脚を行ってきました。
明日はいつものジムが休館日なのでオフにして免許の書き換えにでも行ってこようと思います。
人生初のゴールドカードだ!