76.4cm 2.2cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

本日のトレ
ベンチプレス
チェストプレス
ライイングフレンチ
ダンベルキックバック
ケーブルプレスダウン
クランチ
サイドベント
以上48分でした。

ベンチが一発下がってしまったのは悔しいですね。
睡眠はしっかり取れてるので栄養不足か前回のベンチから日にちがあきすぎていたのか?
次回は必ず取り戻しましょう。
チェストプレスは適切な重さでいい感じで出来ています。
ライイングフレンチも徐々に上手に出来るようになってきています。
ダンベルキックバックは以前とはまったく別次元でパンプするようになってます。
ケーブルプレスダウンは2セット目でちょっと左肩がぴきっと来る感覚があったので中断。
腹の二種目もまずまずですね。

今秋の予定としては明日、背中。明後日、肩二頭前腕。
で土日オフというところでしょうか。
いや。土曜は自宅でディップス大会もいいですね。
床に寝転んでライイングフレンチも出来ますね。

まぁ日曜はオフにして月曜にジムにいったら火曜から鹿児島出張です。
出張中はトレが出来るかどうかは不明なので出来なければいいオフだと考えたいと思います。

そんなこんなで来週から忙しくなるので風邪など引かないように用心していかないといけませんね。

先ほど、ラジオで明日は雪の可能性もと言っていたし・・・・