71.05kg | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

52歳で肝細胞癌が見つかりました。

本日は脚、腹。

微妙に腰の違和感、痛みを引きずってる感じがあります。
本来なら長めのOFFを取るのが一番なんでしょうが。。

レッグスクワットは一発のび、バーベルスクワット変わらず。
シシースクワットかわらずレッグカールは1発のびカーフはかわらず。

腹もかわらず。

結果だけ見ればまずまずですが腰が絶好調ならもっと追い込めたり伸ばせたはずです。

ジム通いもいよいよ二ヶ月程度で終わりになってしまいそうなのでついつい行ける時はやりたくなってしまいます。

今後は引越しによりパワーラックを購入するかもしくは今より設備は落ちるでしょうがジムをあらたに探すか?

どうなることでしょう。

環境は変わっても工夫してトレーニングは続けていきます。