63.75kg 12.0% 25.40kg 70.0cm 1.6cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

昨日で減量も終えたので今日から朝と弁当で米を摂取していきます。
量や頻度回数は随時変えていきますが当面は45~55グラム程度を一つとして一日ニ個食べて様子をみます。

有酸素運動はできる時は60分行ってたのですが、トレノートをまとめる程度のみ。
30分程度だけに減らしていきます。

時間があるときはパワーマックスはやるつもりです。

本日のトレですが肩は、マシンによるラテラスレイズとショルダープレスのみ。
二種目とも面白いように伸びました。

背中に関してはラットの重量を増やしても同じ回数できてさぼりぎみだったチンニングも必ずやろうと思います。

そのせいかベントローは落ちました。

デッドとシュラッグは重くしましたが目標回数をクリア。

腹も二種目いい感じです。

安定した動作、リズムで10発いけた時点で重量を小刻みにアップ。
という感じでこれからは、筋力アップに専念していきたいと思います。

腹囲の測定と写真は継続していきます。

上腕が寝起きで33センチ程度なので早く35センチを越したいですね!

腹囲は増やさず!(◎_◎;)

イメージ 1

イメージ 2