64.45kg 10.8% 70.0cm 1.6cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

いよいよ八月ですね。

今月は10日まで仕事がバタバタしたり盆休みの間はジムにいけずにオフになったり食事管理もやむなく崩れてしまう日にちもあるのですが、ダイエット最終月。

63kg 10% 69cm以下を月末に達成できるように工夫して行きたいと考えています。

しっかり絞って九月からは筋肉増量をスタートしたいです。

今日の胸、三頭、腹は良かったです。
最近は痛むところや不安のある部位が無いのでしっかり追い込めているので発汗も凄いです。

仕事中もこまめに水分補給を心がけ体内の水分量を多めに保てるようにしたいと思っています。

また日曜日はサイクリングで気分転換予定。
暑すぎなければ榎本牧場にジェラートを食べに行こう!

イメージ 1