64.70kg 12.9% 71.0cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

脚の日です。
チートあけすっかり体重は戻りました。
レッグエクステンションは変わらずですが、スクワットが二発伸びていい感じです。
次回、10発超えたら重量をあげます!
レッグカールは変わらずですが良い感じです。
シーテッドカーフは伸びましたね。
最近、マシンクランチの後にトーソーローテーションを行ってたのですが、ようやく動作を身体が覚えたのか良い感じです。

締めはエアロバイク30分。

いよいよ七月も終わり減量生活も残り一ヶ月。

73.4kg 21% 85cmからのスタートですのでまずまずでしょうか?

63kg 10% 69cm
八月末までに持って行きたいですね!

イメージ 1