65.20kg 13.9% 71.0cm 1.6cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

利根川水系で10%の取水制限が始まりましたね。

どうかダムの上流で雨が降りますよう。

今日は脚トレーニング。

レッグエクステンション
前回と変わらず。

スクワット
2.5kgあげたら3repsダウン

シシースクワット
1repアップ

シーテッドレッグカール
1repアップ

シーテッドカーフ
2.5kgあげて1repダウン

マシンクランチ
変わらず。

こんな感じでした。
バーベルスクワットは2.5kg増やしただけで重く感じましたね。
次回は慣れて10発いけちゃうと思い込みます(笑)

体重に関しては海も終わり筋肉量の少なさ。筋力の弱さからもう増量をはじめちゃおうかな?
と何度も頭をよぎりますが初志貫徹で八月末までは絞ろうと思います。

七月末に65キロ。八月末に63キロ。
体脂肪率は一桁を目指してみます。

やはりしっかり絞って筋肉を増やす考えでいきたいと思います。

週末は自転車で遊んだりもしながらうまくチートを取り入れて絞りたいですね!

今日は実験的に米60グラム×2を多めにとってみます。

炭水化物の量とタイミングを試行錯誤してみよう。

イメージ 1

イメージ 2





iPhoneからの投稿