65.70kg 12.7% 70.0cm 1.6cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

52歳で肝細胞癌が見つかりました。

ようやく木曜日。
21日に海に行くのでその日までに腹囲70センチをきって体脂肪率11%以下にしたいです。
14日は飲み会があるのですがその日はチートという事で酒よりも食べ物をっていう意識でいきましょう。

今朝も腹囲が70センチジャストですしもう少しで腹の肉もまた変わるのでしょうか??

本日のトレはバタフライマシン、ダンベルキックバック、ケーブルプレスダウン。トライセップスバー、ロープ。マシンクランチで48分でした。

外があまりに暑いので外での有酸素が一切無しにしているのもありウエイト後に60分のエアロバイク。

今まで週に二回はベンチプレスを行っていたのですが、当面週に一度にしてみます。
またバックプレスも一回にしてみよう。

食事に関しては友人に進められて食べ始めた寒天がお通じに良い体感があるので今日から職場にも持参してみようと考えています。

数年ぶりの海水浴までに日にちはあまりありませんが、少しでも腹回りの肉を減らしていこう。

イメージ 1





iPhoneからの投稿