66.40kg 11.6% 72.2cm 1.9cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

52歳で肝細胞癌が見つかりました。

今日の東京は雨。

今朝のトレーニングはクエン酸BCAAを水に溶かしながら行ったらなんかいつもより元気に最後までいけました。

腹の見た目も腹囲も落ちてきてますがまだまだ余計な脂肪がたくさんです。

そろそろ減量も折り返し地点。
夏になるとお盆やその他でトレが出来なくなったり過食の機会も増えて行く事が計算出来ますので今の時期に出来る限り絞るペースを早めて行きたいところです。

今年は日曜日の筋トレオフの日に、天気さえ問題なければ、自転車で疲れない程度のお出かけ習慣が出来てきたのは良いですね。

本日の脚ですが確実な動作を確認する為にもあえてセット数を多めに行ってみました。

腹筋も呼吸の意識を常にしっかり持ちながら。

トレ後の有酸素も気持ち長めで。

明日は胸三頭。

前回の胸が良かったので楽しみです。

10発いけたので重量を上げるか、今回も確実に10発いけるか確認するか。考えてみます。

イメージ 1





iPhoneからの投稿