68.90kg | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

52歳で肝細胞癌が見つかりました。

昨日は雨だったために花粉がひと段落していて体調も良かったので今朝は起き抜けに30分ほど散歩をしました。
気持ちいい気候になってきたからたまに体調をみながら行ってみようと思います。
走るのはトレに影響が出そうなのでお預けですね。

今日は背中でしたが各種目やる気があって痛みもなく良かったですね。

ラットプルも効かせどころがわかり肩の痛みも不安もなく力を発揮できるようになりました。
チンニングも肩痛が怖くてしばらくお休みしてましたが本日よりワンセットだけ再開。
とりあえず静止維持でいきます。
ベントローも状態の角度を少し甘くして重量を増してみようかと試行錯誤していますがなかなかしっくりきてます。
デッドも足幅とかどう範囲を研究中ですがなかなか良かったですね。

最後に二頭二種目とマシンクランチにパワーマックス。

昨日はパワーマックスを踏み切れなかったので1KP下げてみました。
当面は7KPでやりこんでみようかな?

イメージ 1

イメージ 2



iPhoneからの投稿