70.90kg 78.7cm | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

52歳で肝細胞癌が見つかりました。

木曜の夜から左の肩甲骨の下部あたりに違和感。
翌日の背中のトレは問題なかったのですが夜には痛みに。
寝返りを打つのもつらかったり服を着替えたり動いたりの日常生活にも影響がでるほどだったので、予定していた土曜のトレは中止。
日曜はもともとオフ予定だったので二日間、トレーニングをお休みして見ました。
日曜辺りからかなりよくなってきた感じがしたのですが、今朝はほぼ完治の感覚だったので、胸三頭を行ってきました。

二日休養明けという事もあったり昨日は久しぶりに食べ放題でたくさん食べたりと、精神的、肉体的にも絶好調でよいトレーニングが出来ました。

三月頭辺りから体重を落とさずに腹囲を減らそうと意識して過ごしてきましたが、来月半ば辺りに沖縄にいくかもしれなくなったので体重はあまり意識せずにちょっと絞っていこうと思います。
筋肉も少ないですが桜も咲きはじめてきたところで夏に向けてスマートな腹回りにしていきたい物ですね!

イメージ 1



iPhoneからの投稿