70.10kg | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

予定通り土曜から月曜まで三日間トレーニングオフで、食事もたくさん食べるチャンスに恵まれたため遠慮せずに食べたら70lg超えです。
可能ならば70kgを最低限キープしていきたいと考えています。
腹囲に関してはもうリミットという事で無理な増量はなくキープしつつウエスト周りを減らせたら理想だと思います。

トレーニングに関しては、各種目伸びつつ筋肉の感じも良好なのでかなり良かったと思います。

後はインフルエンザ、ノロウイルス、花粉に気をつけながら仕事、トレーニングを効率よく継続あるのみですね!

頑張って行きましょう。



iPhoneからの投稿