胸、背中、肩、腹 70.10kg | 肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

肉体改造日記 ~ 36歳からのベンチプレス ~

47才ももうすぐ終わりになりますね。

バーベルベンチプレス(スミスマシン)
25キロ*10
45キロ*5
57.5キロ*8,7,4
(-2rep)
45.0キロ*12,9
(+3rep)

チンニング
自重*10,8,5
(+1rep)
ラットプルダウン
43.2キロ*5
40.9キロ*5
38.8キロ*8 

フロントプレス(スミスマシン)
25.0キロ*5
35.0キロ*6
32.5キロ*5
30.0キロ*4
バーベルシュラッグ(スミスマシン)
70.0キロ*8,10,8
サイドレイズ
6キロ*10,10,8
(+5rep)
リアデルト
20.4キロ*8,7,5
(+2.3kg)

シットアップ
自重*20,20,16
(0rep)

胸、背中、肩、腹
トレ直後 70.10kg トレーニング時間71分

土日、もしくは月曜もジムに足を運べない可能性があるので今日はジムでしかやりずらいとこを
刺激してきた。
しっかり食べてしっかり寝てで、体調万全だったのだが、ちょこっとレップ数が落ちた種目も
あったがこういう日もあると気にしないでいこう(笑)
体重はまたまた70キロ突破。嬉しくもあり不安でもあり(爆)
でも、最近は人生で一番食べてるのに、トレーニング頑張ってあんま酒呑んでないだけで
脂肪ばっかついてるって感じにはなってなさそうなのでこれもよいとしようw

今朝の東京は雨模様だったせいか、ジムもガラガラでいい感じだったな。
なんか今はすっかり晴れてるけど^^

無事に一週間のジムトレが終わって今日、明日と仕事を頑張って日曜日天気が良ければ
チャリで紅葉でも見にいけたらいいな。
それでは、皆様、週末に向けてラストスパート頑張りましょう!