38週1日ベル


先週増えすぎていた体重から+0.1gほっ


腹の中の住人は本日の計測で、ようやく週数平均に囧

約2700㌘とのこと。

すでに恥骨辺りまで、下がってきているらしいびっくり



内診の結果

・頭に触れられる得意げ

・しかし、子宮口の開きは先週と変わらずダウン


先生には、今が産み時ウィンク なんて言われたけど、よし!じゃあ産んどこ♪

っていくかぁ~スリッパ


とゆうことで、いっぱい動いてくださいとのお達し走る人


帰宅後、さっそく1時間歩く。

お腹ガッチガチで鈍痛あり音譜

しかし、ヘトヘトガーン


家に着いて、トイレに行くとムムッ注意目


ネバッとした茶色のおりものが焦

拭いてみると透明のおりものに鮮血っぽいのがまじっている。

きゃほーラブラブついにおしるしかしら~ぽぇ~♪


なんて・・・内診の後だからじゃない?

と、一人で突っ込んでみたり・・・うへへ


ともかく、Xデーは近づいているに違いないうんうん








37週1日ベル


正期産に入りました。 


血圧・尿検査ok

体重…なんと1㌔も増えとりましたしょぼん

原因は、わかっとります。

ズバリ便秘でしょうまるおそうだ!



前回のおりもの検査の結果、見事引っ掛かり、7日間の薬の服用です。


エコーにて我が子のチェックはいはい



推定体重は2300㌘っ!!!

先週から+約200㌘。赤さんもだいぶ下がってきて(元々下がり気味だったのだが)子宮口は1.5㌢。







赤さん小さめなので



「もう少しお腹の中にいてもらった方がいいね。」とのことでした。



便秘の薬と抗生物質を処方してもらい1640円也出費



しかし、一人目より二人目の方が小さいってこともあるんですねこなた



産まれる気配もなさそうなので、次回の検診も1週間後でOKとのこと。



とりあえず、次回までに便秘の改善をしなくてはあせる







ようやく…


やっと…



作動しましたよ(@ ̄Д ̄@;)入院準備キラーン


もう臨月だっつうのなんでやねん!


お嬢の時は張り切ってたなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


スマンガーン第2子はあ


決して君のこと考えてないわけではないのだが、気が付けばこんな時期に…あ



今日大体完了したので、もういつでもいいぞはーとびつり