ダイエット。
すっかり停滞期に入ってしまいました(´Д` )
停滞期とは…
生命維持機能である「ホメオスタシス」によって起こる…らしい。
少ないご飯で生活してたら、身体がその ご飯の量で足りるようにがんばっちゃう。身体が危機管理体制に入っちゃう。
簡単にゆうと、そうかな。
停滞期は個人差はあるものの一ヶ月ぐらい続くようでして。
一ヶ月ぐらいしたら身体が、
「あ?ダイエット?じゃあ大丈夫なのね。」ってなって、また体重が減っていくみたいです。
いっかげつぅぅ…( ;´Д`)
ながーい‼
一ヶ月も様子みんとわからんのんかい!人間の身体とは…よくできてるというか…。
でも、いまやめたら
リバウンドだぞ‼
やだ‼
が、がんばる…
なので、今日も夜は生野菜たっぷり食べました(笑)
夜は炭水化物は控え目に。
一ヶ月…
がんばるっ‼
すっかり停滞期に入ってしまいました(´Д` )
停滞期とは…
生命維持機能である「ホメオスタシス」によって起こる…らしい。
少ないご飯で生活してたら、身体がその ご飯の量で足りるようにがんばっちゃう。身体が危機管理体制に入っちゃう。
簡単にゆうと、そうかな。
停滞期は個人差はあるものの一ヶ月ぐらい続くようでして。
一ヶ月ぐらいしたら身体が、
「あ?ダイエット?じゃあ大丈夫なのね。」ってなって、また体重が減っていくみたいです。
いっかげつぅぅ…( ;´Д`)
ながーい‼
一ヶ月も様子みんとわからんのんかい!人間の身体とは…よくできてるというか…。
でも、いまやめたら
リバウンドだぞ‼
やだ‼
が、がんばる…
なので、今日も夜は生野菜たっぷり食べました(笑)
夜は炭水化物は控え目に。
一ヶ月…
がんばるっ‼
ブログとは、いわゆる公開日記というやつでしょうか。
幼い頃、日記帳を作っては三日で辞め…また可愛いノートが目に入れば書きはじめ、また三日で辞め…と。典型的三日坊主な子供でした。
ちなみに、その日記はとっくの昔に処分しております。
…だって、うっかりでてきたら恥ずかしいじゃん?
して。
今日は、免許証更新しに某更新センターにきております。
雨です。
そして、平日。
受付がすさまじく早かった(笑)
あれよあれよという間に
講習時間待ち
できた免許証みて
…うん(笑)
雨にやられて髪の毛はねてら(笑)
やっぱり纏めればよかった。
雨の日の休日は
部屋でゴソゴソ
雑誌の片付けします。
うっかり見つかったら恥ずかしいものが…でてこないとは思うけど←恥ずかしいと思ってないともいう。
料理雑誌もあるから
片付かないんですよね( ;´Д`)
なんせ、スクラップするから。
で、作って満足して料理は作らない←おぃ。
しかも、好きなメニューしかおいとかないからレパートリーが偏る←
そして多分、ダブルやらのDVDとか見るから片付かない(笑)
あぁ。
一日で終わるかな…
幼い頃、日記帳を作っては三日で辞め…また可愛いノートが目に入れば書きはじめ、また三日で辞め…と。典型的三日坊主な子供でした。
ちなみに、その日記はとっくの昔に処分しております。

…だって、うっかりでてきたら恥ずかしいじゃん?
して。
今日は、免許証更新しに某更新センターにきております。
雨です。
そして、平日。
受付がすさまじく早かった(笑)
あれよあれよという間に
講習時間待ち
できた免許証みて
…うん(笑)
雨にやられて髪の毛はねてら(笑)
やっぱり纏めればよかった。
雨の日の休日は
部屋でゴソゴソ
雑誌の片付けします。
うっかり見つかったら恥ずかしいものが…でてこないとは思うけど←恥ずかしいと思ってないともいう。
料理雑誌もあるから
片付かないんですよね( ;´Д`)
なんせ、スクラップするから。
で、作って満足して料理は作らない←おぃ。
しかも、好きなメニューしかおいとかないからレパートリーが偏る←
そして多分、ダブルやらのDVDとか見るから片付かない(笑)
あぁ。
一日で終わるかな…
