もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -96ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

サマーレスキューは勿論のこと。
もうすぐ、もうすぐですよ!
番宣の嵐で嬉しい限りですが♪(´ε` )

今回の新ドラマ
浪花少年探偵団第一話

見たんですわ。

…オモロイ(笑)
ちょw
わたしのツボにヒットでした。

主役の常勤教師役、たべちゃんの関西弁が、また…オモロイ←ごめんw
刑事役のこいけてっぺいさん相変わらずなベビーフェイス、というのでしょうか。いま1番、ちょっと頼りない新人サラリーマン役が似合うと思うんですよね。ハマってます。←彼目当てで見たw
探偵団の子供たち…あかん。可愛い!(=´∀`)人(´∀`=)



東野圭吾原作の新ドラマ。
まあ、ちょっと見てみようかな?って軽い気持ちで見てみたらハマってしまったわ(笑)



面白いです。
イヤイヤないわ~(笑)な、突っ込みドコロもあり、楽しくみました。
そして、最後は泣いちゃったw
わたし子供に弱いんです。

これ、将暉くんでて欲しかったなー
こんな全面コミカルなドラマにもまたでてほしいなー♪(´ε` )

サマレスはシリアスな雰囲気だもんな~

やっぱり関西出身の役者さんが沢山出演されてて。見てて楽しいです(笑)
もう、主役のたべちゃんの衣装がカラフルなんです!小学校の先生役なんですが。可愛いな~。
ちょっと丈が短い短パンにヒールで出勤する小学校の先生に
「えぇ足してるわ~」ていう小学6年生(笑)面白いw
先生の啖呵の切り方も清々しい。
可愛いんだ‼(=´∀`)人(´∀`=)
小学校の生徒の衣装も、ヒョウ柄とか着てるキャラの女の子とか(笑)
ドラマやな~(笑)面白いわ~!

サマレスと共に毎週見るだろうドラマです。

さ、次はサマレスだな~
もう夏ですね。
7月になっちゃいました。

ワタクシ、東京に行った5月頃から
ダイエットしてるからということで
お酒を控えてました。

そう。スダ友さんと飲んで以来。

まだ体重は落ちてはいませんが
ちょっぴり気分転換に

久しぶりに、飲んでみました。

が。

やっぱり弱くなってまして

シークワーサーサワー
泡盛ソーダ割
イチゴマッコリ

ご機嫌に飲んで

ぐらっときまして( ;´Д`)

お約束にタクシーで帰りました。

こうなるだろう、と思ってたんで
バスで待ち合わせ場所に行ったんでさすが

最近、バスに乗ってなくて
びっくりしたのが

液晶テレビついてる…( ;´Д`)

映画の宣伝とかやってるよー
進化してるなぁ…

あぁ(^^;;
なんか、普通の日記だな…(笑)




さあ、明日からまたダイエット
頑張りますよー。

最近のおやつ

photo:01

美味いしお財布にも優しいし、何よりカロリーが低い(=´∀`)人(´∀`=)

サマレスもうすぐ。
ワクワク。