よくある日常会話をお楽しみください。
「あのー。こちらは違うんですか?」
「はい、申し訳ございません。隣の…仮面ライダーの…えーっとなんだったかな…。9月に終わる…」
「ホージュ!」
やや間があって、
「いや⁉フォーズ⁈」
(´Д` )←横で聴いてたわたしの顔。
いや、どっちの名前も
宇宙はコナサソウデスw
多分、オーズと混ざったんだな…。(笑)
あとからじわじわ笑いがきたんで。
あ、ちゃんとフォーゼですって教えましたよ( ;´Д`)
ま、今日はこれにて。
夏はあつーい!
暑いんですねん。
最近、将暉くんがブログ更新マメマメにしてくれてワタクシ嬉しいですねん♪(´ε` )
元気でますねん。
可愛いね。
わたしも、髪の毛キンパにしてみたい。
染めたことないです。
黒にしか。
昔、お遊びで
黒髪なのにブルーブラックに染めたことあります。
ちょっと周りと違う黒髪になりました。
でも、微妙にちがうから
自己満足な感じ(笑)
わたし、おばあちゃんになったら
いまの将暉くんぐらいの
きんぱにしよう。
白髪にきんいろいれるの。
最近、白髪が出てきて
黒染めしようか悩んでます。
としごろ?
ところで。
部屋が暑いです。
クーラーは、まだ早い。
夏は大好きです。
でも、ばてやすいんです。
シミもできやすいんです。
この間、顔にホクロが増えて
わー!( ;´Д`)て、なって。
よく見たら、シミだった…w
あぁ…。
切ない。
皆様、日焼けどめはシッカリ塗ったくることを忘れずに。( ;´Д`)
そして今年は鰻は食べません。
鰻ではなく、別の物でスタミナつけます(笑)
何がいいかな?
悩むなぁ…。
まぁ、こんなつぶやきもしたりして(笑)
皆様も夏に負けずに
がんばっていきまっしょい!
最近、将暉くんがブログ更新マメマメにしてくれてワタクシ嬉しいですねん♪(´ε` )
元気でますねん。
可愛いね。
わたしも、髪の毛キンパにしてみたい。
染めたことないです。
黒にしか。
昔、お遊びで
黒髪なのにブルーブラックに染めたことあります。
ちょっと周りと違う黒髪になりました。
でも、微妙にちがうから
自己満足な感じ(笑)
わたし、おばあちゃんになったら
いまの将暉くんぐらいの
きんぱにしよう。
白髪にきんいろいれるの。
最近、白髪が出てきて
黒染めしようか悩んでます。
としごろ?
ところで。
部屋が暑いです。
クーラーは、まだ早い。
夏は大好きです。
でも、ばてやすいんです。
シミもできやすいんです。
この間、顔にホクロが増えて
わー!( ;´Д`)て、なって。
よく見たら、シミだった…w
あぁ…。
切ない。
皆様、日焼けどめはシッカリ塗ったくることを忘れずに。( ;´Д`)
そして今年は鰻は食べません。
鰻ではなく、別の物でスタミナつけます(笑)
何がいいかな?
悩むなぁ…。
まぁ、こんなつぶやきもしたりして(笑)
皆様も夏に負けずに
がんばっていきまっしょい!
