もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -93ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

外食が続いてます。

従って、コメ返し亀さん並みです、申し訳ない(´Д` )

でも

グリーンスムージーも続いてます。

photo:01


初体験

真空菜(´Д` )

地元産。

初めて口にします。

スムージーを始めてから色んな野菜や果物を口にするようになりました♪(´ε` )

真空菜わんぱっく←葉っぱだけ。
ちっちゃいグレープフルーツひとたま
ソルダム二個
パナナニホン。

はい!スイッチおーん!

コクコク…。

…あれ?苦い( ;´Д`)

真空菜?グレープフルーツ?
どれが苦いの?

ありゃりゃりゃ…。

photo:02


シロクマブームも続いてます。

うまかった。
えぇ。頭がキーンとしました。(笑)

みんな、月9録画予約した?(笑)


暑い…。

ばて…バテる。

こんな時こそ
すっごい冷えたビールで一杯やりながらお気に入りのDVDやら雑誌やら、み…みたいところ…。



…。


…。

だ…






だめだ‼







photo:01



朝ごはんはスムージー。
晩ごはんもスムージー。

朝はね、美味しかった!
クレソンとバナナとめろーん。
ライムがいいかんじ。
クレソンって、なかなか料理で使わなくてね~。
スムージーにすると、美味しく食べれます(笑)

クレソンは
目を美しく健康的に保つ成分、ルテインが紫外線などの有害光線を吸収してくれます。

…紫外線。

がっつり吸収してくれw

夜はね。
写真ないけど、
レタス半玉にバナナとライムよんぶんのいち。
で、リンゴひとたま。

あたし、リンゴだめだ。
リンゴはやっぱりしゃくっとね、ほら。しゃくしゃくたべなきゃ。(笑)

ちなみに。

ダイエット初めてから
食事日記もゆるーくつけてますが、



バナナ率がむちゃくちゃ多いです。
えへ。
だって、将暉くんバナナ好きみたいだから…www

最近、夏バテです、たぶん。
…噛むのめんどくさ…(´Д` )