もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -92ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

甘酒は

アルコールはいってないんだって
知ってた?

最近まで知りませんでした。

米と米麹を発酵させて作るんだって。
ビタミン、必須アミノ酸、ブドウ糖をたっぷり含み、その栄養価が点滴とほぼ同じ様な成分のため

飲む点滴。

なんて呼ばれてるそうです。
て、本に書いてました←

photo:01
見るからに甘そうなスイーツドリンクに…www

栄養とれそうですが、わたし贅肉という栄養がちく、蓄積…(´Д` )





太りそうだ。

体力きれた方や子供さんのオヤツに
いいんじゃなかろうか。

美味しいな。

凍らせてシャーベットにしてみようかな。



あ、皆さん
ほん怖
録画予約した?(笑)
最近続いてるグリーンスムージー。
でもお野菜も果物も値段が上がってかごに入れるのをためらいますw

ふらっとよったスーパーでモロヘイヤがわんぱっく98エン!
も・・・もろへいやw
ねばねばなイメージがあります。←(;´Д`)ノ
わー!!二日目でもうハッパがしなってる!!
はよ使わなきゃ~ww

photo:01
モロヘイヤ半パック
ブルーベリー1パック
幸水梨1個
ばなな1本
水、適量
シナモンにハチミツちょっぴりいれて・・・



(・∀・)
できたw
ぶるーべりー色。

photo:02

うん。まぁまぁw
でも時間がたつと沈殿したwww

モロヘイヤ。
ねばねばしてませんでした。
古代エジプトではファラオが好んだ野菜といわれています。
ビタミン、ミネラル、抜群に多い・・・・そうです。糖質の吸収を抑える働きをします。
ダイエットの味方です。←本から抜粋。

ファラオが好きだったんだ~
クラオパトラかと思ってたwww

モロヘイヤスープ、ファラオ飲んでたのかな~?


夏バテには効きそうだ。