もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -77ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

photo:01


先日のチョッパー豆腐を食べてから
なんだか黒蜜ときな粉が好きになってしまいました。
あと、皿うどん←

…食べ過ぎない様にしなきゃね。



体重、少し減りましたが
体脂肪が…へりゃない。←

ダイエット。難しいのぉ…。(´Д` )
今日は晩御飯に
photo:01
こんなパッケージの
photo:02


チョッパーの形の豆腐食べました。

黒蜜にきな粉をかける
デザート感覚な豆腐(笑)

photo:03


恐る恐るかけてみた。

パクリしてみた。

…。


豆腐じゃなくても、よくね?←

でも食べれました(笑)
うん、デザート感覚な。

躊躇なくたべてやりましたぜ、ダンナ。( ´Д`)y━・~~
将暉くんは勿論1番大好きなんですが
いや、むしろ殿堂入りなんですが

最近、気になる方ができました。

それは…




だんみつさん。

(笑)


最近ブレイクな彼女

テレビの企画で←ぐるナイ。
メイク時間は何分かやってたんですけど

何より

わたしタレントさんとかお笑いの方とか女優さんとかもテレビは
メイク担当さんがいて
やって貰ってると思ってました…(´Д` )




髪の毛もメイクも

プロの方がやってくれてると。

自分でメイクなさるんですね。

で、だんみっちゃんは13分なんですね(笑)

わたしもそんなもんだ。←

仕事行くのに
メイク30分とかかけてらんない←

遊びに行く時は
30分はかかるかなー

だって仕事メイクとプライベートメイクは違うし←



みんな何分ぐらい?(´Д` )

つか、イベ行く時は
確実に30分はかかるかな(笑)



だんみっちゃんのさらっと13分で終わらす貴女が好きだわ。

てか、わたし
あんな感じのビジュアル女性に憧れるのよね(笑)

これぞない物ねだり。

さ、今日は本屋にいけそうだわ
部屋の掃除もできそうだわ(=´∀`)人(´∀`=)