トプコのサイトで知ったんですが
杏ちゃんがCLAMPドラマ ホリック~xxxHOLiC~にでるようで。
もう、ホリック連載してる頃は
もうクランプはたまにしか読まなくなったけど、大好きだったな。
作品によってだけど、昔のスクリーントーンどんだけ貼るんだ!(´Д` )ていうあの感じ。(笑)
好きだった。
東京バビロンが一番好きだったの。
懐かしや、なつかしや。
それにしても、杏ちゃんが…
似てる(笑)
ベラも似てましたよね。
周りの知り合いみんな言ってた。
杏ちゃん、そっくりって。
コミックからの実写版
なかなか難しいけど
これはわたしコミック読み込んでないから
見たいかも。←
…でも、WOWOWなんだね(´Д` )
(´Д` )
あらん。
残念(笑)
あぁ、それにしても
本屋に行く時間が取れないわ…。(笑)
まだまだ寒いですね。
皆様体調崩したりしてませんか?
もっぷは、最近は来月に遊び倒す為に真面目に生活しております。
はしゃぎ回る予定…は、未定(笑)←
でね。
本屋やコンビニで新刊チェックしたら
もう見出しが正月太り!やら、ダイエット!やらばっかりで
いやん。どれから読もうかしら( ´ ▽ ` )ノていうわたしのこのテンションの上がりよう解って頂けますか?(笑)
読むだけじゃ駄目なんだけど
よんだらなんか、やった気になる…て駄目ぢゃん(笑)
最近は
汁物→サラダ→ご飯の順番で食べるように頑張ってます。
あんまお味噌汁とかいままで飲まなかったけど腹持ちが違うし、味噌は摂取しなくては…とか思い出しまして(笑)
健康診断も近いし…はっ(´Д` )
血液検査ある…。(笑)
今日は友人宅で
たこ焼きパーティーです。
以前も友人宅でタコ焼きしましたが
今回はソースやポン酢、ゴマだれ、明太マヨと豊富に揃えてみました。
以外とゴマだれがいけましたよ。
でも、やっぱり明太マヨがうまい。
具もクリームチーズ入れて明太マヨとかさいこーに美味かった!
で、にゃんことワンコに囲まれて
ゴロゴロ…って、ふ、太りますがな(´Д` )
ま、こんな日もありやね。
タコ焼きにクリームチーズ。
是非試してください…って、とろけるチーズもいいよ(笑)
晩御飯。うまうま(笑)
因みに、関西は明日は寒くてお天気もよろしくないみたい。
…わたしの時も晴れては無かったな。
成人式って、雨やら曇り空のイメージだなぁ。(笑)
思い出すなぁ。
成人する皆様、おめでとうございまする~( ´ ▽ ` )ノ(笑)
皆様体調崩したりしてませんか?
もっぷは、最近は来月に遊び倒す為に真面目に生活しております。
はしゃぎ回る予定…は、未定(笑)←
でね。
本屋やコンビニで新刊チェックしたら
もう見出しが正月太り!やら、ダイエット!やらばっかりで
いやん。どれから読もうかしら( ´ ▽ ` )ノていうわたしのこのテンションの上がりよう解って頂けますか?(笑)
読むだけじゃ駄目なんだけど
よんだらなんか、やった気になる…て駄目ぢゃん(笑)
最近は
汁物→サラダ→ご飯の順番で食べるように頑張ってます。
あんまお味噌汁とかいままで飲まなかったけど腹持ちが違うし、味噌は摂取しなくては…とか思い出しまして(笑)
健康診断も近いし…はっ(´Д` )
血液検査ある…。(笑)
今日は友人宅で
たこ焼きパーティーです。
以前も友人宅でタコ焼きしましたが
今回はソースやポン酢、ゴマだれ、明太マヨと豊富に揃えてみました。
以外とゴマだれがいけましたよ。
でも、やっぱり明太マヨがうまい。
具もクリームチーズ入れて明太マヨとかさいこーに美味かった!
で、にゃんことワンコに囲まれて
ゴロゴロ…って、ふ、太りますがな(´Д` )
ま、こんな日もありやね。
タコ焼きにクリームチーズ。
是非試してください…って、とろけるチーズもいいよ(笑)
晩御飯。うまうま(笑)
因みに、関西は明日は寒くてお天気もよろしくないみたい。
…わたしの時も晴れては無かったな。
成人式って、雨やら曇り空のイメージだなぁ。(笑)
思い出すなぁ。
成人する皆様、おめでとうございまする~( ´ ▽ ` )ノ(笑)
