もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -78ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

トプコのサイトで知ったんですが
杏ちゃんがCLAMPドラマ ホリック~xxxHOLiC~にでるようで。

もう、ホリック連載してる頃は
もうクランプはたまにしか読まなくなったけど、大好きだったな。

作品によってだけど、昔のスクリーントーンどんだけ貼るんだ!(´Д` )ていうあの感じ。(笑)

好きだった。



東京バビロンが一番好きだったの。

懐かしや、なつかしや。

それにしても、杏ちゃんが…
似てる(笑)

ベラも似てましたよね。
周りの知り合いみんな言ってた。

杏ちゃん、そっくりって。

コミックからの実写版

なかなか難しいけど

これはわたしコミック読み込んでないから

見たいかも。←

…でも、WOWOWなんだね(´Д` )


(´Д` )

あらん。

残念(笑)

あぁ、それにしても
本屋に行く時間が取れないわ…。(笑)
まだまだ寒いですね。
皆様体調崩したりしてませんか?

もっぷは、最近は来月に遊び倒す為に真面目に生活しております。

はしゃぎ回る予定…は、未定(笑)←

でね。

本屋やコンビニで新刊チェックしたら
もう見出しが正月太り!やら、ダイエット!やらばっかりで
いやん。どれから読もうかしら( ´ ▽ ` )ノていうわたしのこのテンションの上がりよう解って頂けますか?(笑)

読むだけじゃ駄目なんだけど
よんだらなんか、やった気になる…て駄目ぢゃん(笑)

最近は

汁物→サラダ→ご飯の順番で食べるように頑張ってます。
あんまお味噌汁とかいままで飲まなかったけど腹持ちが違うし、味噌は摂取しなくては…とか思い出しまして(笑)
健康診断も近いし…はっ(´Д` )
血液検査ある…。(笑)


今日は友人宅で
たこ焼きパーティーです。

以前も友人宅でタコ焼きしましたが
今回はソースやポン酢、ゴマだれ、明太マヨと豊富に揃えてみました。

以外とゴマだれがいけましたよ。

でも、やっぱり明太マヨがうまい。
具もクリームチーズ入れて明太マヨとかさいこーに美味かった!

で、にゃんことワンコに囲まれて
ゴロゴロ…って、ふ、太りますがな(´Д` )

ま、こんな日もありやね。

タコ焼きにクリームチーズ。
是非試してください…って、とろけるチーズもいいよ(笑)

photo:01

晩御飯。うまうま(笑)

因みに、関西は明日は寒くてお天気もよろしくないみたい。
…わたしの時も晴れては無かったな。
成人式って、雨やら曇り空のイメージだなぁ。(笑)
思い出すなぁ。
成人する皆様、おめでとうございまする~( ´ ▽ ` )ノ(笑)