2月末までに5キロ落としたかったんですが。
体調崩したりして休み休みしてまして。
やれ、しょうが紅茶飲んだりエクササイズDVDしたりいろいろちまちましてまして。
でも、目標の体重に近付いていくと
なぜか
体調を崩したりしたのは
なーぜーだー(´Д` )
いや。マジで。
やっぱり食事が悪いのか…
てか、自覚症状あるなら改善しろよっ
いま、むっちりしてますが
けっこうこんなむっちりBODYが嫌いじゃないです(笑)
少し筋肉もついたんで。
ちょっと満足感が(笑)
このまま続けてみます。
でも、目標期間までは間に合わない(´Д` )
痩せたいけど
華奢な背中にはそりゃあ憧れますけど
案外、嫌いじゃない。何故か。
だから、大変申し訳ございません。
今度お会いする時は
あんま変わって…ないです。
でも、風邪も治りましたし。
ギリギリまで体調崩したりせず
頑張りますよ。
リンパマッサージとか追加してやってみようかな…。
しょうが紅茶はオススメ(笑)
スムージーは身体が冷えちゃって。
冬はしょうが紅茶にかえてます。
さ、2月末までもうすぐだなぁ。
お洋服決めなきゃなぁ~。
モチベーション上げるのにはお洋服は効果的ですよね。
かわいい服買いに行こう。
だって、かわいいは正義!
…ですよね?(笑)
体調崩したりして休み休みしてまして。
やれ、しょうが紅茶飲んだりエクササイズDVDしたりいろいろちまちましてまして。
でも、目標の体重に近付いていくと
なぜか
体調を崩したりしたのは
なーぜーだー(´Д` )
いや。マジで。
やっぱり食事が悪いのか…
てか、自覚症状あるなら改善しろよっ
いま、むっちりしてますが
けっこうこんなむっちりBODYが嫌いじゃないです(笑)
少し筋肉もついたんで。
ちょっと満足感が(笑)
このまま続けてみます。
でも、目標期間までは間に合わない(´Д` )
痩せたいけど
華奢な背中にはそりゃあ憧れますけど
案外、嫌いじゃない。何故か。
だから、大変申し訳ございません。
今度お会いする時は
あんま変わって…ないです。
でも、風邪も治りましたし。
ギリギリまで体調崩したりせず
頑張りますよ。
リンパマッサージとか追加してやってみようかな…。
しょうが紅茶はオススメ(笑)
スムージーは身体が冷えちゃって。
冬はしょうが紅茶にかえてます。
さ、2月末までもうすぐだなぁ。
お洋服決めなきゃなぁ~。
モチベーション上げるのにはお洋服は効果的ですよね。
かわいい服買いに行こう。
だって、かわいいは正義!
…ですよね?(笑)
子供の頃は
熱がでたら、いきなり身体が疲れて
いみわかんなくて泣き出してたら
おかんに
「あんた、熱あるやんか!」
て、怒られて←
病院に行ったもんです。
大人になったら
だいたい…だいたい熱がでたら
あ、いまちょっと熱があるな、やら。
いかん。薬飲まな。て、なるわけさ。
今日は仕事場が冷えててね。
ちょっとインナーがいつもより薄いのを着ちゃって
冷えたんだろうね。
最後は、指先が麻酔がかかったみたいになってて
あー、やばい。
風呂だ。早く風呂だ。
で、もう帰る頃には
あかん、熱があるな。てへw
で、測ると38度。
昔は38度でたら
動けなかったのに←弱い
いま、あれ?普通に動けますけど?
みたいな。
大人の身体って強いのね。(笑)
子供の頃は凄いしんどかったのに。
明日早起きして、インフルエンザ検査してもらいにいこう。
ただの風邪でありますように…。
朝は、元気だったのよ?ヽ(´o`;
熱がでたら、いきなり身体が疲れて
いみわかんなくて泣き出してたら
おかんに
「あんた、熱あるやんか!」
て、怒られて←
病院に行ったもんです。
大人になったら
だいたい…だいたい熱がでたら
あ、いまちょっと熱があるな、やら。
いかん。薬飲まな。て、なるわけさ。
今日は仕事場が冷えててね。
ちょっとインナーがいつもより薄いのを着ちゃって
冷えたんだろうね。
最後は、指先が麻酔がかかったみたいになってて
あー、やばい。
風呂だ。早く風呂だ。
で、もう帰る頃には
あかん、熱があるな。てへw
で、測ると38度。
昔は38度でたら
動けなかったのに←弱い
いま、あれ?普通に動けますけど?
みたいな。
大人の身体って強いのね。(笑)
子供の頃は凄いしんどかったのに。
明日早起きして、インフルエンザ検査してもらいにいこう。
ただの風邪でありますように…。
朝は、元気だったのよ?ヽ(´o`;