もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -76ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

2月末までに5キロ落としたかったんですが。
体調崩したりして休み休みしてまして。
やれ、しょうが紅茶飲んだりエクササイズDVDしたりいろいろちまちましてまして。
でも、目標の体重に近付いていくと

なぜか


体調を崩したりしたのは

なーぜーだー(´Д` )

いや。マジで。

やっぱり食事が悪いのか…
てか、自覚症状あるなら改善しろよっ



いま、むっちりしてますが
けっこうこんなむっちりBODYが嫌いじゃないです(笑)
少し筋肉もついたんで。
ちょっと満足感が(笑)
このまま続けてみます。

でも、目標期間までは間に合わない(´Д` )


痩せたいけど
華奢な背中にはそりゃあ憧れますけど

案外、嫌いじゃない。何故か。

だから、大変申し訳ございません。
今度お会いする時は
あんま変わって…ないです。

でも、風邪も治りましたし。
ギリギリまで体調崩したりせず
頑張りますよ。
リンパマッサージとか追加してやってみようかな…。

しょうが紅茶はオススメ(笑)
スムージーは身体が冷えちゃって。
冬はしょうが紅茶にかえてます。


さ、2月末までもうすぐだなぁ。
お洋服決めなきゃなぁ~。

モチベーション上げるのにはお洋服は効果的ですよね。
かわいい服買いに行こう。

だって、かわいいは正義!
…ですよね?(笑)
子供の頃は
熱がでたら、いきなり身体が疲れて
いみわかんなくて泣き出してたら

おかんに

「あんた、熱あるやんか!」

て、怒られて←
病院に行ったもんです。

大人になったら
だいたい…だいたい熱がでたら

あ、いまちょっと熱があるな、やら。
いかん。薬飲まな。て、なるわけさ。

今日は仕事場が冷えててね。

ちょっとインナーがいつもより薄いのを着ちゃって
冷えたんだろうね。
最後は、指先が麻酔がかかったみたいになってて
あー、やばい。
風呂だ。早く風呂だ。
で、もう帰る頃には

あかん、熱があるな。てへw


で、測ると38度。
昔は38度でたら
動けなかったのに←弱い

いま、あれ?普通に動けますけど?
みたいな。
大人の身体って強いのね。(笑)
子供の頃は凄いしんどかったのに。



明日早起きして、インフルエンザ検査してもらいにいこう。

ただの風邪でありますように…。

朝は、元気だったのよ?ヽ(´o`;