買わずにはいられない。新製品を見ると買わずにはいられない。日持ちするからぼちぼち食べる。たまに食べたくなる、インスタント食品。メーカー様もあれでもない、これでもないと新製品を出されてます。で、ラーメンより焼きそば派なんです。すごい。うまそう(笑)ペヤ○グさんは量も少なめでわたし、大好きです。いつ食べようかな~