白状すると最近食事がおろそかです。
なかなか自炊できません。
だからか、脚が浮腫んで大変です。
毎晩浮腫み防止靴下履いて寝てます。
薬局で売ってるお馴染みの。
履くと脚が翌朝楽です。
食事といいますと。
最近はおからを食べてました。
ダイエットには腹持ちは大事。
グリーンスムージーは、すぐお腹減ったからな。消化が速いんだ。(笑)
また夏になったら始めようと思います。
浮腫みスッキリなんです。
おからバーガーやらおからチャーハンやらおからクッキーやら
作って食べて…たんですが
最近食事がおろそかです。
コンビニ弁当さんにお世話になっとります。
そんなパティーン。
…。
…無理矢理感が否めない。(´Д` )
うん。使ってみたかった。(笑)
本当に最近の高校生は
パティーンて使うの?
なかなか自炊できません。
だからか、脚が浮腫んで大変です。
毎晩浮腫み防止靴下履いて寝てます。
薬局で売ってるお馴染みの。
履くと脚が翌朝楽です。
食事といいますと。
最近はおからを食べてました。
ダイエットには腹持ちは大事。
グリーンスムージーは、すぐお腹減ったからな。消化が速いんだ。(笑)
また夏になったら始めようと思います。
浮腫みスッキリなんです。
おからバーガーやらおからチャーハンやらおからクッキーやら
作って食べて…たんですが
最近食事がおろそかです。
コンビニ弁当さんにお世話になっとります。
そんなパティーン。
…。
…無理矢理感が否めない。(´Д` )
うん。使ってみたかった。(笑)
本当に最近の高校生は
パティーンて使うの?


