もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -71ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

そこに筆があったから

書いてみた。

photo:01


うん。うまい下手は別にして

気持ちいいね。


でも、なんか納得いかん…。(笑)


で、ちょっと遊んでみた。
photo:02

…(笑)

今度半紙買って書いてみよう。_φ(・_・

白状すると最近食事がおろそかです。

なかなか自炊できません。

だからか、脚が浮腫んで大変です。

毎晩浮腫み防止靴下履いて寝てます。
薬局で売ってるお馴染みの。
履くと脚が翌朝楽です。

食事といいますと。

最近はおからを食べてました。

ダイエットには腹持ちは大事。

グリーンスムージーは、すぐお腹減ったからな。消化が速いんだ。(笑)
また夏になったら始めようと思います。

浮腫みスッキリなんです。

おからバーガーやらおからチャーハンやらおからクッキーやら
作って食べて…たんですが

最近食事がおろそかです。


コンビニ弁当さんにお世話になっとります。

そんなパティーン。


…。




…無理矢理感が否めない。(´Д` )

うん。使ってみたかった。(笑)


本当に最近の高校生は
パティーンて使うの?