もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -69ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

人生初めてのダイエットって
なんだったかな。

て、人生振り返ってみてる今日この頃。

これまで沢山ダイエットして
痩せ、また戻り。
でも、5キロ前後で変動してるんですけどね。


痩せても

体調悪くなったり
体力落ちても嫌だし。

いま試行錯誤中ですが。
しかし、この5キロがなかなか手強い(笑)


で。
初めてのダイエットは

あれだ。

スナックパンと
ポカリで食事して

走ったら

2きろ落ちて
ヤッター☆~(ゝ。∂)
て、なって。


昔はホンマに知識なく。


…いまならわかる。
減ったのは



それは、水分だよ。(笑)

懐かしい(笑)
うん。
違うねん。
今日は、夕方にクルミレーズンぱん食べただけやねん。

photo:01

辛かったよ?
食べたよ。
えと、どんだけかというと

涙が出るぐらいかな。

(´Д` )

ちゃうねん。

わたしが食べたい辛いのは
汗が出る辛いのやねん。

汗は出なかった(笑)