人生初めてのダイエットって
なんだったかな。
て、人生振り返ってみてる今日この頃。
これまで沢山ダイエットして
痩せ、また戻り。
でも、5キロ前後で変動してるんですけどね。
痩せても
体調悪くなったり
体力落ちても嫌だし。
いま試行錯誤中ですが。
しかし、この5キロがなかなか手強い(笑)
で。
初めてのダイエットは
あれだ。
スナックパンと
ポカリで食事して
走ったら
2きろ落ちて
ヤッター☆~(ゝ。∂)
て、なって。
昔はホンマに知識なく。
…いまならわかる。
減ったのは
それは、水分だよ。(笑)
懐かしい(笑)
