もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -68ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

風邪引いてます。
頭痛いです。
実は
二週間前も風邪引いてました。

周りの人々に
ずっと体調悪くないですか?って言われてしまいました。

はい。
ずっと喉が潰れてます(笑)



酒焼け?とか言われます。

そないに飲みませんよ?

体調が思わしくないから
エクササイズも中止してたら
すっかり元の体重に戻りました(泣)

あんなに頑張ったのに(´Д` )

体重戻るということは
食べ過ぎなのか
食べなさ過ぎて身体が栄養を蓄えてるのか。
うん、前者な気がする。

いやいや。
先に風邪をなおさんと。


それにしても
どうしよう。
スーツ入るかな…(´Д` )
来月、スーツ着なきゃいけないんです。


買い換えとか…恐ろしい。
やだ。もったいない。
絶対戻す。


photo:01


なんか味が想像出来るのに
買っちゃうのは

まさに

買わずにはいられない。

えー。しばらくストックです。

非常食です。(笑)

早く治らんかな~

皆様、季節の変わり目には
お気をつけ下さいね。
ぼちぼちやってます、ダイエット。

たまにお菓子やらたべますが。

新作のスナック菓子を見ると食べてみたくてたまらない。

葛藤ですよ。

自分との戦いですよ、ダイエットは(笑)

で、気をつけてることがありまして。


同じものを続けて食べない


栄養が偏るから。

だから単品ダイエットはやらない。

昔はやったことあるんだよ~。

リンゴダイエット。
流行りましたよね。むかし。

リンゴしかたべないって、あれ。

一日で辞めましたけど。(笑)

なんでしょうか。
お腹が減ると、ぐーってお腹減る感覚が昔はあったけど。
いまは、力が抜けるというか。

リンゴしかたべなかった時は
肌がつるつるになってゆく気がして

気持ち悪かった←

結果、痩せなかったな。

やっぱりバランスよく

食べ過ぎず

適度に動く

じみちがいちばんっつーことで。(笑)
口寂しい。

タバコを吸う方が禁煙すると太ると聞きますが
あれ、口寂しいから食べちゃって太るんでしょうね。

わたしは口寂しいと、これにしてます。
photo:01

ガムは苦手なんで
あめちゃん。

ザクロの香り

いい香り。☆~(ゝ。∂)

でも、あんまり食べるとダメな気もする(笑)

ノンシュガーが嬉しい。