風邪引いてます。
頭痛いです。
実は
二週間前も風邪引いてました。
周りの人々に
ずっと体調悪くないですか?って言われてしまいました。
はい。
ずっと喉が潰れてます(笑)
酒焼け?とか言われます。
そないに飲みませんよ?
体調が思わしくないから
エクササイズも中止してたら
すっかり元の体重に戻りました(泣)
あんなに頑張ったのに(´Д` )
体重戻るということは
食べ過ぎなのか
食べなさ過ぎて身体が栄養を蓄えてるのか。
うん、前者な気がする。
いやいや。
先に風邪をなおさんと。
それにしても
どうしよう。
スーツ入るかな…(´Д` )
来月、スーツ着なきゃいけないんです。
買い換えとか…恐ろしい。
やだ。もったいない。
絶対戻す。
なんか味が想像出来るのに
買っちゃうのは
まさに
買わずにはいられない。
えー。しばらくストックです。
非常食です。(笑)
早く治らんかな~
皆様、季節の変わり目には
お気をつけ下さいね。
ぼちぼちやってます、ダイエット。
たまにお菓子やらたべますが。
新作のスナック菓子を見ると食べてみたくてたまらない。
葛藤ですよ。
自分との戦いですよ、ダイエットは(笑)
で、気をつけてることがありまして。
同じものを続けて食べない
栄養が偏るから。
だから単品ダイエットはやらない。
昔はやったことあるんだよ~。
リンゴダイエット。
流行りましたよね。むかし。
リンゴしかたべないって、あれ。
一日で辞めましたけど。(笑)
なんでしょうか。
お腹が減ると、ぐーってお腹減る感覚が昔はあったけど。
いまは、力が抜けるというか。
リンゴしかたべなかった時は
肌がつるつるになってゆく気がして
気持ち悪かった←
結果、痩せなかったな。
やっぱりバランスよく
食べ過ぎず
適度に動く
じみちがいちばんっつーことで。(笑)
たまにお菓子やらたべますが。
新作のスナック菓子を見ると食べてみたくてたまらない。
葛藤ですよ。
自分との戦いですよ、ダイエットは(笑)
で、気をつけてることがありまして。
同じものを続けて食べない
栄養が偏るから。
だから単品ダイエットはやらない。
昔はやったことあるんだよ~。
リンゴダイエット。
流行りましたよね。むかし。
リンゴしかたべないって、あれ。
一日で辞めましたけど。(笑)
なんでしょうか。
お腹が減ると、ぐーってお腹減る感覚が昔はあったけど。
いまは、力が抜けるというか。
リンゴしかたべなかった時は
肌がつるつるになってゆく気がして
気持ち悪かった←
結果、痩せなかったな。
やっぱりバランスよく
食べ過ぎず
適度に動く
じみちがいちばんっつーことで。(笑)

