コンビニで一番くじがあったのです。
ダブルのフィギュアほしぃ!(´Д` )
サイクロンジョーカー欲しいです。
あ。でかいサイクロンジョーカーなくなってら。←
でもちっちゃいのはあるぞ。
引いてみた。
…。
うん。だいたいわかった。
(笑)
ロングタオルでした。
ダブルはなかったの。
ま、いっか(笑)
遠慮なく使っちゃえ。
同じ空やね。
えぇ風も吹いてるし。
焼けないように気をつけなあかんなぁ(笑)
二週間で1.5キロ
体重が落ちてました。
コツコツ落ちる
まだまだ落ちろ
リバウンドした分
着々と減らしております。
油断したら増えるぞ(笑)
あと、まだ4キロ。
なかなか難しい(笑)
同じ空やね。
頑張ります。
と、ここでつぶやいてみた。
だって承認されてなかったのさ(笑)
えぇ風も吹いてるし。
焼けないように気をつけなあかんなぁ(笑)
二週間で1.5キロ
体重が落ちてました。
コツコツ落ちる
まだまだ落ちろ
リバウンドした分
着々と減らしております。
油断したら増えるぞ(笑)
あと、まだ4キロ。
なかなか難しい(笑)
同じ空やね。
頑張ります。
と、ここでつぶやいてみた。
だって承認されてなかったのさ(笑)
風邪もだいぶなおりました。
ご心配してくださった皆様ありがとうございました。
今日の夕ご飯は
お好み焼きにしました。
で。
お好み焼き粉ではなく
おからにしてみました。
キャベツにニラ
おからに卵いれて~
ほんだしいれて~
天かすいれた。しかも全部ザックリ。
…ぱさぱさでした。(笑)
でも、案外美味しかった。
しかしうまくひっくり返すことできなくて
みるも無残な…。(笑)
うん。
次はカレーにしてみよう。
てな具合いに生きてます。(笑)
溜まってきました、ドラマ。
早く見なきゃ(笑)
ご心配してくださった皆様ありがとうございました。
今日の夕ご飯は
お好み焼きにしました。
で。
お好み焼き粉ではなく
おからにしてみました。
キャベツにニラ
おからに卵いれて~
ほんだしいれて~
天かすいれた。しかも全部ザックリ。
…ぱさぱさでした。(笑)
でも、案外美味しかった。
しかしうまくひっくり返すことできなくて
みるも無残な…。(笑)
うん。
次はカレーにしてみよう。
てな具合いに生きてます。(笑)
溜まってきました、ドラマ。
早く見なきゃ(笑)
