もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」 -67ページ目

もっぷの「落ち着いたり、おちつかなかったり。」

アラサーな女子のありきたりな日常。
ダイエットしたり。
俳優スダマサキさんを応援したり。

コンビニで一番くじがあったのです。

ダブルのフィギュアほしぃ!(´Д` )

サイクロンジョーカー欲しいです。

あ。でかいサイクロンジョーカーなくなってら。←

でもちっちゃいのはあるぞ。

引いてみた。

…。
photo:01


うん。だいたいわかった。

(笑)

ロングタオルでした。
ダブルはなかったの。

ま、いっか(笑)

遠慮なく使っちゃえ。

同じ空やね。

えぇ風も吹いてるし。

焼けないように気をつけなあかんなぁ(笑)

二週間で1.5キロ
体重が落ちてました。

コツコツ落ちる
まだまだ落ちろ

リバウンドした分
着々と減らしております。




油断したら増えるぞ(笑)

あと、まだ4キロ。
なかなか難しい(笑)

同じ空やね。
頑張ります。



と、ここでつぶやいてみた。

だって承認されてなかったのさ(笑)
風邪もだいぶなおりました。
ご心配してくださった皆様ありがとうございました。

今日の夕ご飯は
お好み焼きにしました。

で。

お好み焼き粉ではなく
おからにしてみました。

キャベツにニラ
おからに卵いれて~
ほんだしいれて~
天かすいれた。しかも全部ザックリ。

…ぱさぱさでした。(笑)

でも、案外美味しかった。


しかしうまくひっくり返すことできなくて
みるも無残な…。(笑)


うん。

次はカレーにしてみよう。

てな具合いに生きてます。(笑)

溜まってきました、ドラマ。
早く見なきゃ(笑)